2015年5月18日月曜日

スタイリング&ワークショップ @軽井沢

5/6 ホテルハーヴェスト旧軽井沢のブライダルフェアでした

新緑の気持ちの良い季節に快晴!
最高なロケーション

ドレススタイリングと、リングピロゥのワークショップをしました^_^








スペシャルゲストに
軽井沢のゆるキャラ「ルイザちゃん」!

ホッコリしました。



リングピロゥのワークショップは、お帰りの都合でタイトなお時間でしたが完成!

目を引くブルーのリボンが特徴のシンプルなリングピロゥです( ´ ▽ ` )ノ





ホテルハーヴェスト旧軽井沢さん
軽井沢らしさある素敵なところでした!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿